富田林で信頼できる整体に興味がございましたらぜひ新着情報をご覧ください

ご予約・お問い合わせ

新着情報

富田林のこんごう体育整体院を新着情報でご検討ください

富田林・金剛で皆様にお知らせしたいことについて新着情報で紹介しております

富田林の整体は充実した設備と豊富な経験、高い技術を活かしながら、お客様一人ひとりに合わせた施術で信頼と実績がございます。お客様が抱えている体のお悩みについて丁寧にお伺いし、しっかりとした検査を行うことで原因の把握と的確な施術に取り組んでおります。
こんごう体育整体院はムダに長い時間で施術することも、保険がきくから安いと宣伝することもありません。本来の目的は痛みを取ることです。そしてその目標達成のために全力で皆様と向き合います。

2月12日(月)建国記念日(振替休日)は、午前中のみ営業いたします。お越しの際は、ご予約をお願いします。0721-29-8664まで。

明けましておめでとうございます。1月は6日(木)から通常通り営業いたします。よろしくお願いします。

お盆休みはありません。通常通りの営業になります。来院の際は、ご予約をお取りくださいね。

オリンピックの開催のために、7月の祝日が変更されています。19日(月)通常営業です。22日(木)23日(金)休診お間違えのない様に。お気軽にお電話…

年末は31日(木)の午前中まで年始は6日(水)かた通常通りに営業いたします。お越しの際はまずお電話でご予約をお取りください。

富田林・金剛のこんごう体育整体院は、ぎっくり腰や五十肩、足の冷え性等の様々なトラブルにお困りの方へ真摯に対応しており、これまでに多くのお客様の症状を改善してきた実績がございます。充実した設備と豊富な経験、高い技術を充分に活かしながらオーダーメイド施術に取り組んでおりますので、様々な施術を受けても改善しなかった慢性的な痛みにお悩みの方も効果を期待できます。
痛みの原因とそれを解消する方法を、皆様自身が知っていると知らないでは大きな違いがあります。何をされているのかわからず不安に感じるよりも、「ここがよくなっていっているんだな」と感じる方が、改善スピードも早いです。当院では丁寧でわかりやすい説明を常に心掛けております。